プロフィール
MAF
MAF
主に千葉・神奈川でサバゲをやってます


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2014年01月13日

S&W M36 購入

遅れましたが、あけましておめでとうございます
昨年年末から今にかけてG36やRPKやM4などを放出し、年始のセール等を利用してSCARなどいろいろ購入できました。

今回はマルシン製のM36 チーフスペシャル(6mm ヘビーウェイト)です
S&W M36 購入


S&W M36 購入




マルシン製のリボルバーは先に記事にしたクラウン製のM29と同様にカート式となっています。
S&W M36 購入
S&W M36 購入

相談数は実銃同様の5発となっており、ゲームでの使用を考えるとなかなか厳しいと思います。
今回特に下調べせずに買ったのですが、これはXカードリッジと言う新型で従来の物に比べてより実包に近いものとなったようです。

また全長が16cmとかなり小型ですが、本体がヘビーウェイト素材でできているため小さいながらずっしりとした重量感があります(秤で測ったところカート装填時で420g程度です)
パーティングラインは綺麗に処理されていますが、グリップ部が少し気になりました
S&W M36 購入
リアサイトも引っ掛かりにくくなってます
S&W M36 購入
またS&Wの刻印もしっかり入ってます
S&W M36 購入

実写性能は自宅での射撃(5m以下)ではそこまで精度が悪いようには感じませんでした
M29との比較
S&W M36 購入
同じコンシールドキャリーのPPK/Sとの比較
S&W M36 購入
S&W M36 購入


最後にS&WのM&Pも欲しいです
M10のほうですが・・・
あとマカロフはよ!!
CZ75みたいに虚弱じゃなきゃいいけど・・・

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。