2013年03月06日
G&G FNC:メカボ分解
前回の続きです
で問題だったこのピン
ハンマーを使います。レシーバーに傷つくのを恐れずやりますw
ガンッガンッとやるとすぐ外れましたwww
昨日の苦労は一体・・・
メカボを外すといかにFNCのレシーバーが肉厚かよく分かります。
重いのは大体これのせいです
外観
内部
オイルはなんとなく雑な塗り方のような気がします
またベアリングの軸受けとスプリングガイドや変則ピッチのスプリングと後方吸気ピストンとカスタムパーツクラスのものが組み込まれていました
シリンダーは意外にも穴あきタイプでした
インナーバレルが全長の割りに短く36cm程度なのでまあ妥当な気がします(これはハイダーのせいww)
シムはとりあえず入れといたって感じで
こんな傷がギアについてました。おそらくシム厚が足りずほかのパーツとぶつかっていたのでしょう・・・
いつもどおりシムを調整し、モーターをマルイのEG700(マルイG3からの流用w)に明らかにサイクルがアップしました
実はあのピンが入らず、組み立てにも苦労しました(汗)
Posted by MAF at 21:05│Comments(0)
│G&G FNC