プロフィール
MAF
MAF
主に千葉・神奈川でサバゲをやってます


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2013年09月15日

LCT RPKの小改修



長らく放置され続けてていたLCTのRPKのリアサイトを交換しました
LCTのRPKは他のCYMAなどのメーカとは異なり、箱出しのままではAK47と同じような600mのタンジェントサイトが付属しています。そのほかにもバレルが実物とは異なりヘビーバレルではない事や、レシーバーの補強部の形状が少し異なるなどややつめの甘い点があります。バレルやレシーバーはしょうがないとして諦めますが、軽機関銃なのにリアサイトがノーマルAKと同じという事に迫力のなさを感じるようになりまじめて、今回部品を交換しました。

交換後の写真です、少しばかり機関銃らしさが増したと思いますw
LCT RPKの小改修

このパーツのパッケージには何の説明書きもついていませんが、このようにしてまわすと、サイトが左右に動き着弾点を調整することが出来ます。
LCT RPKの小改修
他にも伏せた状態でも上下方向の調整が出来るように、裏面にもメモリが振ってあります。
LCT RPKの小改修





タグ :LCTRPK

同じカテゴリー(LCT RPK(売済))の記事画像
RPK:今後のカスタム予定について
LCT RPK  part2
LCT RPK 2011ver part1
同じカテゴリー(LCT RPK(売済))の記事
 RPK:今後のカスタム予定について (2012-12-08 20:03)
 LCT RPK part2 (2012-06-25 19:43)
 LCT RPK 2011ver part1 (2012-06-15 19:32)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。