プロフィール
MAF
MAF
主に千葉・神奈川でサバゲをやってます


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2023年01月30日

Vショー英独決戦ブースへご来展ありがとうございました

こんばんは今回は1月28日に我々英独決戦実行委員会で初めてのVショー出店をさせていただきました。

当初来展者向けのチラシは150部刷ってきており、それでも余って持ち帰ることになるだろうと思っていたのですが、
まさかの追加印刷が必要になるほど、予想に反して多くの方に来てくださり、
イベントのコンセプトの説明や、過去二回のイベント写真のアルバム展示に加えて
装備衣服の揃え方などいろいろな情報共有ができてとても有意義な時間が過ごせました。


写真はイベント終了時に、自分とお手伝いに来てくれ友人とで撮ってもらった記念撮影になります。
(自分は右から2番目の武装SS少尉コスの人です)


なお合間を縫って出かけた買い物で、武装SSのイギリス人義勇部隊の「イギリス自由軍団」の徽章を手に入れることができました。
If世界戦ですが、ロンドン市街戦というイベントコンセプトにはぴったりな品物だと思いました。




  

Posted by MAF at 21:12Comments(0)WW2 ドイツ装備