プロフィール
MAF
MAF
主に千葉・神奈川でサバゲをやってます


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年06月11日

LCT AK105 part3-外観とか

すこし開きましたがTK105を紹介します
LCT AK105 part3-外観とか
ところでAKの製造元であるイズマッシュ社が経営破産だそうです。やっぱり安価なコピー品が氾濫していて高価な正規品が売れにくいのでしょうか?

RSのマガジンのときにチッラと書きましたがRSマガジンとの相性は良くありません、マガジンの交換時にフレームとの隙間がほとんどなく力が要ります。
LCT AK105 part3-外観とか

ストックです
LCT AK105 part3-外観とか
LCT AK105 part3-外観とか
幅が薄くお世辞にも構えやすいものではありません

このようなゴムパッドをつければ安定性が向上し改善されます
なお多少ガタツキがあります

後ろのスリングベイルは右側です、一見不便に感じますがスリングをこのようにかけると、ストック展開時に邪魔になりません
LCT AK105 part3-外観とか

サイドマウントです、モダンAKではおなじみですね
LCT AK105 part3-外観とか

今回はノーブランドのマウント+8年物の旧マルイプロサイトです
一回調整すれば付け外すときに照準がずれたりしません

LCT AK105 part3-外観とか

海外のレプリカサイトで当りを引いた事がないのでいまだにこれが現役です



LCT AK105 part3-外観とか













同じカテゴリー(LCT AK74系)の記事画像
AKのクリーニングキット
LCT AK74Mのリアル化プチ加工と実物スリング
LCT AK74/M:本物みたいに塗装してみる
LCT AK74:実物ストックの付いたAK74が帰ってきた!
E&L PSO-1 M2スコープ購入
ノリンコ製PSO-1スコープ
同じカテゴリー(LCT AK74系)の記事
 AKのクリーニングキット (2018-02-25 21:33)
 LCT AK74Mのリアル化プチ加工と実物スリング (2017-09-20 19:06)
 LCT AK74/M:本物みたいに塗装してみる (2017-02-15 20:47)
 LCT AK74:実物ストックの付いたAK74が帰ってきた! (2017-02-13 20:13)
 E&L PSO-1 M2スコープ購入 (2017-02-04 15:56)
 ノリンコ製PSO-1スコープ (2016-12-11 13:38)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。